top of page

ロゴのメインはうさぎ


ロゴ

Adobe CC購入したので、illustrator CCの練習かねてロゴを作ってみました。

イメージとしては部屋+フィルム+箱+道具みたいな。うさぎもマスコットみたいなものだからね、大事です。

お前忙しいんじゃなかったの?とか言わないでくださいごめんなさい。

気が向いたら道具が増える予定です。気づいてもらえると嬉しいです。

ところで忙しいといえば。

お前仕事仕事っていったい何やってんの?

と言われそうなので今やっているお仕事をご紹介。

https://www.youtube.com/channel/UCnLWldeF1h-QaKu0Y5BEnzA

こちらのみなこさんのちゃんねると

https://www.youtube.com/channel/UCJjVF0vd-z-3U9ASpqA3ZRA

こちらの古里さんのちゃんねるの

動画の編集を担当させていただいてます。

みなこさんかわいいし古里さんめっちゃ歌うまいんでよかったら見てください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page